Coolier - 新生・東方創想話

東方永日想

2009/07/22 04:11:27
最終更新
サイズ
0.79KB
ページ数
1
閲覧数
756
評価数
0/15
POINT
290
Rate
3.94
何も変わらない幻想郷の夏 セミの鳴き声が響きひまわりが咲き誇りゆったりとした時間が流れている。

幻想郷と現実世界の境界にある博霊神社 吸血鬼が住む紅魔館 あちら側の世界にある白玉楼 
竹林にひっそりとたたずむ永遠亭 地下深くに位置する妖怪たちの都 地霊殿。

現実世界から忘れ去られたものが流れ着く世界 そうそう変わらないのが普通なのかもしれない。
しかし時間が過ぎれば過ぎるほど取り返せなくなるものもある。 それは寿命である
妖怪や神に位置する者ならばたかが数十年 とくに気にしないものかもしれない。
しかし博霊の巫女 霧雨魔法店の店主 紅魔館のメイド長など人間にとっては時が過ぎるのは早い。
妖怪たちにとっても彼女達を必要としてるものも少なくは無い。
人間と人間にあらざるもの、同じ時は過ごせない いつかは別れがくる。
まぁそれは人間同士 妖怪同士でも言えることなのだが・・・ そんな人間と妖怪達のお話。
わけわかめ まぁ練習として。。。
腋
簡易評価

点数のボタンをクリックしコメントなしで評価します。

コメント



0.290点簡易評価
4.無評価名前が無い程度の能力削除
これだけだとコメントも評価もしようがない…
本文に期待します。
8.無評価名前が無い程度の能力削除
練習ならチラシの裏にでも書いてればいいんじゃないですか?
13.無評価名前が無い程度の能力削除
´・ω・)? どう評価すれば
14.無評価名前が無い程度の能力削除
全くの無味無臭、何の味わいもありません。
15.無評価名前が無い程度の能力削除
前書きってやつでしょうか…
本文に期待です
16.無評価名前が無い程度の能力削除
メモ帳…?
19.無評価名前が無い程度の能力削除
練習なら投稿するな、と。
もうちょいまとめてから出直してこいやっ。
21.無評価名前が無い程度の能力削除
これは…プロローグ…ってことなのかな…?
22.無評価名前が無い程度の能力削除
自分で「練習」と銘打っておきながら、わざわざ投稿する意図がわからんなぁ。
こんな中途半端な文章投稿するぐらいなら、素直にメモ帳なり何なりで推敲したほうがいいのでは?
23.無評価名前が無い程度の能力削除
なんだこれ