・システム 空中の中央ラインに引力が。ここが基準ライン? 上下にジャンプできるような形に見えるが、単純な挙動ではなく、自由度は高そう 壁バウンドや地面バウンドがある。コンボの要になりそう 0:55付近で札弾を魔理沙がグレイズしている為、グレイズは健在か 霊夢魔理沙共に弱攻撃2発から大振りな攻撃へ、A連コンボも健在?最終段で地面叩きつけへの移行も 0:43〜0:54付近で星弾にダッシュした霊夢が押し出されるような動き。魔理沙の星弾はグレイズしても弾かれる? 0:49〜0:53付近、ガード時に相手を引き離すアドバンシングガード的なシールド 気絶アリ。Hit表示でスタン値確認可能? PVでは2ラウンドだがSSでは3ラウンド。ラウンド設定実装? 昇天脚、警醒陣、レイラインらしき技。レイラインは6hitに。0:50〜0:53付近、霊夢に設置技 ・人気ゲージ 攻撃行動で上昇、低下条件はよくわからず 攻撃行動時に1%単位、必殺技ヒットで2%単位、スペカで5%単位で上昇しているように見える ・体力ゲージ 赤ゲージが超必ゲージの模様 攻撃やガード等で上昇。しかし持続的に減少している場面がある(人気が関係?)   ・霊力ゲージ 青ゲージが残り霊力。射撃、必殺技の仕様で減少し赤色に。今までの霊力システムと同様 ガード時に赤ゲージごと減少。ゲージ0でガードブレイクか 霊夢と魔理沙でゲージの長さが違う。ガードブレイクしやすい紙装甲キャラが出る可能性? ゲージ横にキャラ固有アイコン。魔理沙の場合、ガードヒット問わずレーザーを当てたときに点灯しているが効果は不明