▼永江 衣玖Ver1.10変更点まとめ(中間報告)▼ (威力やレート等はほとんど確認していません) ・前結界:無敵削除 ・SA:被CH追加1-9F、与CH削除。フレーム、判定変化なし。 ・LA:エフェクト追加。フレーム、判定変更なし。 ・6A:モーション変更。それに伴い判定変更。   前方向以外判定縮小。    上判定:新モーションの眉上 => 新モーションの眉下くらい。    下判定:新モーションの膝上 => ふとももくらい。    前判定:キャラ半身ほど拡大。エフェクトで分かりづらいが、振っている袖の範囲とほぼ同じ。    懐:少しだけ前に縮小。ほぼ無視できる程度なはず。   食らい判定:全体的に後退。ほぼ頭、右袖、両足どおりの範囲。左の振り袖には判定なし。  フレーム等変更点:   ノーマル:    ver1.03:攻撃判定16-20F、全体45F、持続中の先端攻撃範囲:206-239、全体終了時までの移動距離:126    ver1.10:攻撃判定16-17F、全体49F、持続中の先端攻撃範囲:224-232、全体終了時までの移動距離:88.4   ホールド:    ver1.03:攻撃判定33-37F、全体62F、持続中の先端攻撃範囲:270-320、全体終了時までの移動距離:210    ver1.10:攻撃判定31-32F、全体64F、持続中の先端攻撃範囲:275-285、全体終了時までの移動距離:126 ※なお、慣性や川霧、ノックバックは無視している。距離はドットで、衣玖さんが密着からバックステップした後の互いの軸の距離が224。接触判定は軸から±20ほどで、立ち状態の食らい判定は±30ほど。 2A:フレーム、判定変更なし。 3A:エフェクト追加。フレーム、判定に変更なし。 DA:エフェクト追加。フレーム、判定に変更なし。 ・JA:エフェクト追加。微弱に判定が下方向のみ拡大(ドットにして10程度。衣玖さんの歩き2F分くらい。体感できるか不明) ・J6A:エフェクト追加。全体50F => 55F。隙増加。 ・J2A:エフェクト追加。全体50F => 55F。隙増加。 ・AA:リミット増加:0 => 20。受身不能時間半減:60F => 30F。判定:中段 =>上段。 ・AAA:リミット減少40 => 20 ・4A:被CH追加1-9F、SAと違い与CH判定は残っている。 ・2C:受身不能45F => 50F ・龍魚の一撃  B:   威力低下:500dmg/hit => 450dmg/hit   浮き減少:縦吹き飛び速度10dot/F=>7.5dot/F   Lv0:全体61F =>71F、発生・持続変化なし。ガードさせて10F不利   Lv1〜2:攻撃判定21-45F => 20-44F、全体57F=>66F。ガードさせて10F不利   Lv3〜4:攻撃判定21-45F => 20-44F、全体57F=>61F。ガードさせて5F不利  C:   威力低下:400dmg/hit => 350dmg/hit   浮き減少:縦吹き飛び速度10dot/F => 7.5dot/F。   Lv0:全体84F=>99F、発生・持続変化なし。ガードさせて25F不利   Lv1〜2:攻撃判定21-65F => 20-64F、全体77F=>91F。ガードさせて25F不利   Lv3〜4:攻撃判定21-65F => 20-64F、全体77F=>86F。ガードさせて20F不利  ※不利フレームは画面端において、全段かつ最速でガードさせた場合。 ・龍神の一撃:  共通:ノーマル時のヒットストップ増加3 => 5。これにより、1ヒットするごとにノックバックせず、連続ガードになる。ただし回避結界は1ヒットごとに可能。Lv3よりヒット感覚が狭まるため、1hitごとに結界は不可になる。  B:横吹き飛び速度24.5、縦吹き飛び速度12 => 横吹き飛び速度5、縦吹き飛び速度15。  C:Cは変わっていない。参考までに、横吹き飛び速度5、縦吹き飛び速度20 ・水得の龍魚:  打撃・射撃無敵削除(足元まで判定あり。モーションとは裏腹にドットほども浮いていない)  霊力消費および移動開始:9F => 7F(17Fで速度半減。その後全体終了まで漸減してゆく)  被CH:1-8F => 1-16F  全体:41F => 31F  キャンセル可能:34-41F => 23-31F(スペルカードor蒼天時可能)  水得キャンセル:20-41F => 18-31F(Lv2から)  Lv2の霊力回復不能時間:120F => 105F(ほかのLvは変化なし)  移動距離、移動速度に変化なし(移動距離:271.75、最大速度:20) ・羽衣は水の如く:  B:性質変化   Lv0:攻撃判定46-47F、全体94F GP: 7-32F 先端攻撃範囲:303   Lv1:攻撃判定46-47F、全体94F GP: 5-32F 先端攻撃範囲:348   Lv2:攻撃判定46-47F、全体94F GP: 5-32F 先端攻撃範囲:348   Lv3:攻撃判定46-47F、全体94F GP: 3-32F 先端攻撃範囲:400   Lv4:攻撃判定46-47F、全体94F GP: 3-32F 先端攻撃範囲:400    GP成功時、13FまでGPが残る。14F移行、次のフレームでGP判定は消失    GP成功時、成功フレームより13F後に発生(ただし発生は最速26F。そのため、13F以前にGPが成功した場合、Cと変わりがない)    持続後の硬直は47F固定  C:1.03のBCと同型 ・羽衣は風の如く:攻撃判定消失。風弾の持続変更。  共通:攻撃判定消失  地上B:風弾の持続増加   Lv1:反射判定13-102F(持続90F)程度、HJC:29F、全体:55F   Lv2:反射判定13-132(持続120F)程度、HJC:29F、全体:55F   Lv3:反射判定13-162(持続150F)程度、HJC:29F、全体:55F   Lv4:反射判定13-192(持続180F)程度、HJC:29F、全体:55F  空中B:硬直+3F(全体:58F)   B風弾持続:60+30*Lv程度  地上C:モーション高速化(Bと同一性能)。風弾の発生高速化。持続変更(Lv1以外やや減少) Lv1:反射判定13-62F(50F)程度、HJC:29F、全体:55F Lv2:反射判定13-72F(60F)程度、HJC:29F、全体:55F Lv3:反射判定13-82F(70F)程度、HJC:29F、全体:55F Lv4:反射判定13-92F(80F)程度、HJC:29F、全体:55F  空中C:硬直+3F(全体:58F)   C風弾持続:40+10*Lv程度 ・天女の一撃:  共通:Lv3以上でエフェクト追加。判定拡大(上下左右に+20程)  B:フレーム周りに変化なし。Lv3以上で、コンボ補正が途切れる不具合あり  C:攻撃判定:24-28F(持続5F)、全体68、空中ガード不能 ・龍魚の怒り:BC同じ  落雷:持続減少   Lv0:攻撃判定:23-60F => 23-43F   Lv1-2:攻撃判定:23-58F => 23-41F   Lv3-4:攻撃判定:23-56F => 23-39F  バリア:   Lv0:攻撃判定:27-60F => 27-54F   Lv1-4:変化なし ・龍神の怒り:霊力削り1.5 => 1 ・龍神の髭:  1ヒットあたりの威力やBのフレーム、Lv2,4での範囲拡大は1.03と同じ  C:レベルごとに性能変化  (1.03):Lv1-4:攻撃判定49-228F、HJC239F、全体256F、12hit(10hitでlimit100) Lv1:攻撃判定27-116F、HJC:127F、全体:144F、6hit Lv2:攻撃判定27-136F、HJC:147F、全体:164F、8hit Lv3:攻撃判定27-166F、HJC:177F、全体:194F、10hit(10hitでlimit100) Lv4:攻撃判定27-206F、HJC:217F、全体:234F、12hit ・静電誘導弾:  変更点:Lv2で分裂前の弾が大型化。ホールド分裂弾がヒットorグレイズで消えるようになった。(フレーム周りや弾速は1.03と同一)  ノーマル:Lv共通:Hitstop:9。弾速17.5。相殺強度B*3。霊力削り0.5。相殺回数を使い切り、攻撃判定が消えても消滅せず、ホールド時には屈折する。   Lv0:攻撃判定:22F、HJC:37F、全体:66F、威力800(200) Lv1:攻撃判定:20F、HJC:35F、全体:64F、威力880(220) Lv2:攻撃判定:20F、HJC:35F、全体:64F、威力960(240), 射出弾大型化 Lv3:攻撃判定:20F、HJC:35F、全体:64F、威力1040(260) Lv4:攻撃判定:20F、HJC:35F、全体:64F、威力1120(280)  ホールド:Lv共通:相殺強度B*1。Hitstop:9。ヒットやガード、グレイズで消滅。一発あたりの威力や霊力削りは屈折前と同じ。 Lv0:攻撃判定:68F、HJC:67F、全体:96 Lv1:攻撃判定:66F、HJC:65F、全体:94 Lv2:攻撃判定:66F、HJC:65F、全体:94 Lv3:攻撃判定:66F、HJC:65F、全体:94 Lv4:攻撃判定:56F、HJC:65F、全体:94 ▲永江 衣玖Ver1.10変更点まとめ(中間報告)▲