東方弾幕風
汎用カットイン 簡易版
以前うpした「詳細設定まで出来る汎用カットイン集」から、カットインの部分だけ抜き出しました。 とりあえずの「カットイン」の動きだけです。 キャラ画像が動く以外の処理が全くありません。 他に付加したい場合には、挑戦してみましょう。 どうでも良いけど、作者は地霊殿風味カットインが好き。 一番好き。 あと星蓮船○面のナズ○リンカットインが可愛くて良い。 どうでも良いけど。 |
このスクリプトは、東方試作品の人に著作権があります。
が、気にせず再配布だろうと加工だろうと自由にして下さい。
許可も必要ありません。
また、このマニュアルは「上海アリス幻樂団」様のマニュアルを模倣して作成しています。
パクリに近いオマージュです。作者に石とか岩を投げないで下さい。