|HOME |▼
そしてシリーズでもなくてすいません_| ̄|○
次の交差点を右に左折ね(⑨
祭が生み出す「場」には、時にその賑やかさに誘われ、ありえないものが紛れ込む事がある。きっとそういう事なのだろうと、巫女は語る。
己の住処で目を覚ました氷精は、己がどのようにして帰ったかよく憶えていなかった。いや本当は憶えていたが、流石にありえない、夢だと信じた。
氷精は知らない。それこそが事実であったことを。
やった会場に到着したぞ!
しかしなんというか新鮮なこーりんです。
>なんだか後ろにポー○ョンっぽいのが見えかき氷に混ぜるんだよ、きっと。
きっとカキ氷はポーション味
そしてスプーン型ストローなつかっすぃ
いやー、チルノに教えてもらう事があるなんて感激だなぁ。で、一体誰にそんな事を吹き込まれたんだい、チルノ?
チルノ、シロップを全部かけると美味しいよ!(嘘
咲「・・・ピキ」
中国にとって咲夜さんの何がおもしろかったのかは・・・謎である。
半霊は焼きとうもろこしを買いに行ってます。ちなみに私はりんごあめが好きだ。
リンゴ飴ってあれどーやって食べるの・・・。軽く2時間位悪戦苦闘したんだけど・・・orz
自分的にりんごあめは、まず外側の飴をぺろぺろしてうすーくなったとこをりんごごとパリパリします。まずいリンゴだと萎えるよね。家に帰って食うべし。塗り忘れてるけど妖夢の頭にささってるのは吹いたらぷーってなるヤツ(名称不明夜店には謎アイテムと美味いものがたくさん。
あ~、やっぱそ~やって食べるのか・・・。初めてなのに欲張ってばかでかいの買ったのがいけなかった・・・。(長野の諏訪のお祭りには大体リンゴ飴があるんですよ。代わりにあんず飴がない・・・、もしくはほとんど見かけない。)今度買う時はひめりんごサイズでいいかな・・・。
ぷ~とかぴょろろ~ってなるやつ、ずっとやってると紙だから湿ってきてヘタレてくるよね・・・。
……いや、別に、チョコバナナかフランクフルトの方が美味しいとか考えてる訳じゃないスよ?
もーしんぼーたまらーん!!!ε-(´Д`*)
チルノもせっかくなので
だまされていたみたいですね、私は・・・
突発的に描いたんですが、それにしても…
チルノもだまってりゃ美少女ですよね。
ああ、ちゃんと一人で髪を結わえることが出来るんだn(コラムス
チルノ祭りと聞いて飛んできました。飛べませんけど。毎度のごとく彼女には頭痛が痛いです。
だがIn○elが入ると余計酷くなる気がする(受け売り)
熱暴走はしなくなりそうだwww
とか、色々やさしく注意とか、心配とかされたい。
>チルノは成長すると超美人
同意
しかし、この絵の大チルノは、なんて俺好みの女性なんだ。是非、美人になってくれ。チルノ。
つか二人とも制服っぽくてグッド。
でもこの季節にはレティはいれないのですね…それに気づくと、ちょっと切なくなったり。
ポニテ大ちゃんモエス
リグルだけ、なんだか振り回されてるなぁw
なんだかチルノ便乗。
※「ぶえーくしょん!…?誰か私の噂をしてるわね。ウフフ…」※「へくしょん!か、輝夜!あんた風邪うつさないでよね!?」
…つまり一口でも飲めば晒し者か(ひでぇ)
コーラス:えーりんーえーりんーえーりんー♪
えーりん製薬総本舗♪
おっぱい?魔理沙の胸なんて飾(以下略)
そんな2人が大好きですよ?
(祝)になる。
子供だからきっと金魚帯羽描き忘れりんごあめ棒塗り忘れ……ごめん
遊び疲れて眠っちゃってるワケですね。そして愛らしい寝言とか聞けちゃうワケですね!