|HOME |▼
ストローハットがよくお似合いで。
>てゐはこの詩のように「慾ハナク」でアウトだと思います。
オオオニバスの葉は子供なら乗れるそうだが、飛んでる妖精ならもっと小さくてもできるよな、羨ましい
「私は闇を操る妖怪・ルーミア。 お前の心の闇を操るのも面白そうね。 でも…このまま食べる方がいいかしら?」
ルーミアさん、俺の心の闇を食べておくれ…orz
ひどいw
・・・・・・・・・つーかこれ反則級に笑えるんですけどww
たとえるなら魔理沙とアリスのマリス砲!もこたんに対するてるよ!神主の原作に対する 黄昏フロンティアの「Megamari」!………つうーーっ感じっスよお~~っ
「あ、アイスの棒に何かかいてある!!」
「はずれじゃないってことはあたりだよねあたり!!」
「ところでこれ何等?9等?」
お 化 け
し 団子喰ってる
でFA。独特の画風がすばらすぃ。出張ってくる時期が迫っておりますね。ゆゆさま。お祭りとセットで。屋台荒らし。
ほら僕の背に乗っておk(そのまま凍死
…………むしろそっちの方向d(マイナスK&百万鬼夜行)
睡眠中無罪。
この寝顔は犯罪だ!
適度に(主従関係の)距離感を保ちながらも…。
ミスチーの耳が完全に羽型になっているのがポイント高いす。
察するに、BGMは年末の合唱曲定番ですか
雰囲気と言うかシチュエーション的に素敵です♪
…夏祭りの、浴衣を着た女の子ってのはもう幻想なのだろうか
コメントを採用して頂き、まことにありがとう御座いました。
元ネタからウサ耳ぐらいしか描いてないことに気付いたのは、描き終わった後でした…orz
正直、この手のネタは大好物です。
そんな中尉に悶え、震える俺…あぁ、もぅ!
初めまして。遅ればせながら紅魔郷から遊び始め、こちらの絵掲示板も拝見するうちに自分でも描きたくなり、投稿させていただきました。宜しくお願いいたします。ネタが既出でなければよいのですが…。
開けたが最後、中に入っている西行寺のお嬢様によって全てを食べられるとか・・・
そして素晴らしいチルノ祭りですね。
ところで、この暗号文は誰が作ったんだ?
Welcome to this paradise♪この楽園へ♪ようこそ貴方は確実に恐るべき天才だよ、大絵師殿
最高です
上海が可愛くて仕方ないですがしかし! COCOパチェは私が頂きます!
場 所 は ど こ で す か
誰か一人だけを選べとは、誰も言っていないっ!!可愛いよみんな可愛いよ
とりあえず黒 い の か r(マスター
そう かんけいないねニア 殺してでも うばいとる ゆずってくれ たのむ!!
波打ち際を仲間と歩いていたそんな夏の日のこと。結果は・・・成功するといいな・・・
なら至近距離で!!むしろルパンダ~イブ!!