|HOME |▼
~どこかに置いてくるLv2~
「なんか知らんが神社の階段の下にいたぜ。」「そう。」 『どこかに置いてくる』を極めた!
つ[鼻で牛乳を飲ませる]
つ麦符『虹色麺麭』
そういや風子のシナリオが一番泣けたなぁ
どこいったのかなあ、キユせんせー
えっ?違う?
大砲カコイイよ大砲。
得物は……斬艦刀説を提案。
ポストカードにしたいくらいな素晴らしい雰囲気です('ワ`)
こう言う流れを幻視した
ざわ…
「・・・ゆゆこさま、お盆はもう終わりました・・・・」
生き生きとした表情の死人嬢が素敵。
かっこ、かわいいです!!○(≧▽≦)。
雷神様がJAMおじさんに見えt(ピカッ チュドーン
ザナ様が持ってるのはオリハルコン製ですか
怪奇警察吹いた
>○日の艦隊大当たり。
○日の艦隊でっか?
半人半妖のみょんも赤い血なのかなぁ。。。
レミリア様が幽霊の生き血をご所望されたるそうですが、妖夢の血は条件に合いますかどうか……。
>七死さんゆゆ様からの日給は250円?!
>F-Ftyさん妖忌の退職理由はシリアスだから疑惑浮上?!
>しんさんリグルの命は後1年?!
私はシリアス&活躍するヨコシマも好きだが異論多いらしい…むぅ。
>「あら、貰ってくれるの?」もちろん嫁として。
水彩なんて初めて使ったよ^^;
なんといいますか、ありがとうございます、はい。
投稿失敗する度に描き直していたのですが、容量オーバーでの投稿失敗のようなのでアップロードにさせて頂きます8月中に間に合ってよかった(*ノノ)
御久しぶりに御邪魔させていただきます。妹様はこんな行儀が悪いポーズはしないとは思っていますが…でも、そんな妹様も見てみたい!!ってことで描いてみました。
こんなのに見上げられたくないorz
公式サイトの小判取りが面白いですよ