|HOME |返信順 |カタログ |管理 |設定| ▼
アリス博士の「マイティシリーズ」の一、MHマイティ・アルファ「巫姫」。
アリスはこのMHを扱うだけの素養を持った若い騎士を捜していた。その騎士の条件とは…「巫女」これだけであった。とか。武器はいささか貧相だが、アリス博士によれば、こう見えてもなんかメチャクチャ強力らしい。
肩の装甲を何とかしようとしたけど、頭痛のためアイデア思いつかず、結局暁姫の色違いになってしまった…
元ネタ分かりにくいかも・・・
戦闘支援に使えるのはえーりんとうどんげ?
朝起きたら昨晩自分がかなり寝ぼけた状態で書いたらしい「みょん等身」の文字が謎でしょうがありません。 ▲
「みょん等身」は妖夢の等身サイズ、そのままのことらしいです
って、けーねが言ってたような言ってなかったような?
そんな事はさておいて、理想的な大人の頭身=八頭身。みょん介は半人前だから四頭身。
おお成る程成るほd(袈裟がけ)
あと、みょーん。
「何しろ何やっても死なないんだからな」
あんたもです。
とぼやく、魔理沙嬢の今日この頃。
いつも、みているだけなんで、試しに投稿してみました。
止まった時間の世界って、助けをかりることのできない自分だけの孤独だよねぇ…。
・・・迂闊に触っただけで落下して、瀟洒な従者の足の骨を砕く漬物石。今更だけど、ホープダイヤ並の呪いでもかかってるのか?
落下物対策に安全靴を履こう!耐3トンクラスなら、トラック程度でも大丈夫!?
[アリスは東方キャラで一番若奥様が似合うと思う派] λ... 入信…
ところで、若奥様はいいとして、相手は誰ですか?
それはさておき、甘口スパの最大の問題点は、甘い事じゃなくて、油っこいことなのですよー
何が言いたいかと申しますと、破壊力抜群ですの!!
>○県月宮○ゆ
な,なんですってーまだまだアリスへの愛が足りないということですね!そういうことですね!わかりましたもっと愛しますとも! もっと愛しますとも!アリス可愛いよ可愛いよアリス
ともあれアリスアリスアリスーッ!! 至極良い!
→はい いいえ むしろ俺が君をいただきますヒアウィゴー二人の桃色幻想郷ッ!
どうもご無沙汰してます。最近ますます素敵な描き手さんが増えて、ROMって楽しんでばかりでしたが久しぶりに書き込みをば。なんだかぐじゃぐじゃした絵になったけどルーミアかわうぃよッ!食われるのだけは勘弁ですがッ!
それはそうと、
はい いいえ→むしろ俺が君をいただきますヒアウィゴー二人の桃色幻想郷ッ!
これ以外に何を選べt(食べられました
でも痛いのはかんべんな…。
桃色幻想郷に逝って見たかっt…(食べ終えられた
ごめんなさいごめんなさい!つい。本=パチュリーっていう図式が成り立った瞬間に『パチュ本』という単語が頭に浮かんでしまって。初投稿がネタってのもどうなのよ自分?
バビロンはゆかりんでお願(スキマ
幽々子「花見も終わったし・・・そろそろ寝ようかな」
幽々子「・・・妖夢と一緒に」妖夢 「!?」
別に深い意味は無い・・・ハズ
ざわめく煩悩、揺れる国会!
これ最強。
全ては思うがままのエンペラータイム!
つい咲夜さんの脚に目が行ってしまう(爆
緋の目発動中!?
止まっている間に咲夜さんが石を持って、今度は咲夜さんが乗っ取られるてのはどうか?
あと太もも