|HOME |更新 |返信順 |カタログ |削除 |ヘルプ |管理用 |▼|
FC時代の、巫女STG「ガンナック」(今無きコンパイル)宇宙が混乱していた時、巫女が祈祷したら…戦闘機が召還され(取りこまれて?)、宇宙の為に戦うことに。
…ということで、霊夢を乗せてみました。(w
さなりさんの「うぎぎ」を「うさぎ」と読み間違えてたのに気がつき、文章修正で、一度消すハメに…(⊃Д`)
うぎぎ。弾幕といえば。
…萌えませんか…そうですかはい、悔い改めます。
メイド服でもタイが曲がっちゃう妖夢萌え。
チルドを、チルノと読み間違えます。助けて_| ̄|○
>生牡蠣>凍らせたり溶かしたり「終いに、失敗して粉々になる。」で、FAお願いします。
>チルノゆうパッk読み間違えるだけなら、問題無いのですが、「チルノお願いします」と、言いかけたことが…(⊃Д`)
ふ、ふんどし!
(;0M0)<臆病風ディ吹ガレダ オデディハ無理ダ・・・
…ファイル名でお察しください。
・・・はじめましてなのにこんなん描いてしまってスミマセン。デジタルで絵を描くのは1年ぶりくらいなんで苦労しました。
GJb!